彼女の生きる道~その後~ 

初めてのネコカフェ

a0038827_1684219.jpgいつかは一度行きたい行きたいと思っていたネコカフェ。新宿に用事で行っていたところ、ドンキホーテの前あたりで「今なら空いていま~す」とチラシを配られ、時間もあったので、ふらりと。。
にゃんこのにおいとか色々あるのかと思っていたのですが、全然そんな事はなく、とてもゆったりできました。
猫達が自ら寄って来る(膝の上とか)のは構わないが、抱っこはダメ、その他嫌がる事はもちろんダメ、と言うお約束はありましたが、ナデナデはOK。
どの子も可愛くて誘拐したくなりました。。。







a0038827_16145273.jpgチェックイン時はちょうど朝のご飯タイム。みんなわしわしと食べてます。


a0038827_1615222.jpgこの猫カフェは、ビルの2フロアを使用。中に入ると階段で移動。


a0038827_16155617.jpgでも既にお休みの子が居たり。


a0038827_16161521.jpgこんな感じで猫を眺められ。
中は靴を脱いで、ソファに座る感じ。ねこじゃらし等のおもちゃを自由に使って遊ぶ事も。


a0038827_16164739.jpg写真が縦ですが、窓際の暖かい所で伸びているスリムな方。

滞在時間は1時間程でしたが。。
また何かの機会があれば行きたいかも。
[PR]
by cuao | 2010-02-21 23:06 | diary
<< Wii... 雪の小田原④ >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧