彼女の生きる道~その後~ 

吾郎さんに再び 前以上に オチる日(2)~ライブデビュー~

その事件の後、様々なものに興味は持つものの、熱しやすく冷めやすい、何もかも 広く、浅く、 の性格により、その時興味を持ってしまった軽井沢にある乗馬スクール体験一泊二日の旅に参加したのが、転機となった。会社の福利厚生のチラシに載っていたその旅行。(そのチラシを見なければ、今の自分にはなっていないかもしれない...)

それは吾郎さんが謹慎中だったか、明けた頃だったか。
乗馬スクール1日目が終わり、その時参加されていた別のグループの方々が、近くの温泉に行くというのでお誘いを受け、では、と車に乗せて行って頂き・・・・その車中で、ある女性が吾郎さんの大大大ファンである事がわかり、「あ・・・・・私も好きです・・・」と囁くように言ったことから始まった。
その後彼女は積極的に話しかけて下さり、「ライブ、一緒に行きます?」と。ひょうたんから駒?思う念力岩をも通ず?
「いいんですか------っ?!」

その旅行後 連絡を取り合って、何度も食事をし・・・すっかりお友達となった。

そして私のライブデビューは、2002年 吾郎さんおかえりコンサートであった。
味の素スタジアムに2回。彼女名義と彼女のお母様も好きでFCに入っており、お母様と3人での観戦。
率直に、「感動した」。
お席はそんなに見やすくはなかったけれど、本物だ・・・みんな本物だ・・・とアホみたいに感動していた。
グッズもたくさん買ってしまいました。そしてFCにその場で入会。
そこから始まるジャニヲタへの道------
一時は 家族にもFCに入ってもらい、ライブに行く回数を増やし、と言っても 多い時で4回。日産スタジアム、国立競技場等へも。以前は 東京ドームより味の素スタジアムの方が行く事が多かった。
そういえば、ライブデビュー2002年のツアーの時は、オーラスで仙台まで行ったっけ。
それもこれもその友人がいたので、できたこと。

彼女には本当に感謝です。吾郎さんのお芝居もご一緒しました。
ライブを見た後だと、「な、なんて近いのだ?!」とその距離感から、本当に 生(なま)吾郎さん を見た気がして、 更にメロメロになった アホな30代。
そうこうしている内に更なる出会いがあり、生 吾郎さんを目にする機会は更に増え・・・

[PR]
by cuao | 2014-09-07 23:57 | smako
<< 吾郎さんに再び 前以上に オチ... 吾郎さんに再び 前以上に オチ... >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧