彼女の生きる道~その後~ 

吾郎さんに再び 前以上に オチる日(4)~番協も少し~

次の初めての体験は、番組観覧だった。
「世界水泳」。吾郎さんが、マーメイドプリンスをしている時だ。
場所は TV朝日の1Fロビーの特設会場。
ぽちゃこ(河童のキャラクター)のTシャツを配られ、服の上からそれを着て、
修造さんと吾郎さんの生番組。
それに声かけしてくださったのは、渋谷でお世話になったその方だった。
その情報はどこから??アマチュアヲタの自分はそういう情報収集には疎く、また面倒くさがりというとんでもないぐうたらな人間で・・・まったく知らなかったのだが、あると分かれば行きたい!行きます!
これまた近かった・・・・・
修造さんもだけど(笑)。生 修造さん。 TVのまんまだった。熱かった。
前説の方が「既にネットのニュースなどで結果は出ているかもしれませんが、修造さんは全くご覧になっておらず、結果もご存知ないので、そういうお話はしないでください」とおっしゃっていたのが印象的。

CMでは修造さん出演のCMが出たりして、それを見た吾郎さんが「あ、、あ、、、(修造さんだ)」とつぶやいていたのが可愛かったり。
その他、CM中には修造さんは立って 舞台を行ったり来たり、「どうかなぁ、いけるかなぁ」と選手を心配して落ち着かない風だったり。
修造さんも さすがのおぼっちゃまオーラが出ていて、なんというか二人の王子の雰囲気だった。

番協は結局それだけだったのだろうか。誘われたけれど、都合がつかずお断りしたこともある。
舞台も何度かご一緒した。その時のメールに「何回行きたいですか?」と書かれていて、
むむ・・・何回? 舞台はお高いし、吾郎さんだけではないし、むむ・・・・ということで、同じものは2回が最高だったかも。

そんなこんなで 生・吾郎さんを 割と近くで拝見する機会を頂いていた私は 少々麻痺してきていたのかもしれない。。。

[PR]
by cuao | 2014-09-08 22:30 | smako
<< 吾郎さんに再び 前以上に オチ... 吾郎さんに再び 前以上に オチ... >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧