人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

22歳の頃

22歳の頃_a0038827_1242525.jpg


22歳の頃の自分。バカな写真である。22と言えばいい大人のはずなのに。(そうでもないかな?)
オーストラリア東半分一人旅の時のもの。撮ったのは誰だ?と言うことになりますが、
バスの中で出会ったNYから来たおばちゃんか、初老夫婦のどちらかです。
彼らに話しかけられ、途中まで一緒に行動した気がする。
この時の旅は、10日間位だったように思うのだが、その間素敵なロマンスはありませんでした。。。ってこの写真を見て納得。
なくて当たり前。オーストラリアに行って太ったものねー。6kgは太ったかな。(お見苦しい写真ですみません。)

それにしても、この頃の自分に向かって「君って元気だったんだねー」とちょっとだけ自分で自分をほめてあげたい気分なのでした。



*******************************************************
なんでこんな写真を出してきたのか?
多分、ただの現実逃避。旅行に行きたいのだと思う。しかも海外の長期。できれば旅行でなくて、居住。
そんな事を考えている内にふとこの頃の写真を見たくなったのだった。そして偶然にもオーストラリアに初めて行ったのが10月の今頃。
その十数年後にこんなblogを始めるとは、この頃の自分が思ってもみるはずもなく。あの頃の自分が今の自分を見たら何て言うだろうか。。
by cuao | 2004-10-19 20:43 | monologue
<< 寝不足の日々 疲れた夜には >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31