人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

楽しかったよー

楽しかったよー_a0038827_0171084.jpg今日はお友達のお誕生日会。全部で6人のはずだったのだけど、お店を予約して下さった方が風邪でお休みしてしまい残念。。大丈夫かな。。でも、残りの5人、よく食べて、よく喋って、よく笑い!いつもこのメンバーで会うと毎回死ぬ程笑う。だから毎回、今日はどんな話題が??とすごく楽しみ。今日もお誕生日のお祝いなのだけど、話題は多種に渡り、時には真剣な話もしたりして。
今日の主役様:お誕生日おめでとう。これからもどうぞよろしくね☆
そして、今度は全員でまた会いましょう!
by cuao | 2004-10-29 23:15 | diary
<< 本日はイーグルス オフィスの窓から見える風景 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31