人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

本日の夕焼け

本日の夕焼け_a0038827_11481157.jpg


自転車のパンクは、直った。空気もたくさん入って快適快適。でも、危うく"本日のお買い得品"の新車に手が出そうだった。。

凝りもせずに2日連続森タワー。今日会議室からこれを撮っていると、「あ、ここ使いますか?」と隣の部署の人が入ってきて驚いた。遊んでるの、見つかっちゃった...

***私の欲しい物リスト***
会社用:ファイル君・・・書類をきちんとすばやくファイルしてくれるロボット。
自宅用:おそうじ君・・・名前の通りお掃除してくれるロボット。
いつでも欲しい:どこでもドア。

私が生きているうちに、ドラえもんが一家に一人の時代にならないかな・・・
・・・なるわけないですね。
by cuao | 2004-11-16 23:46 | diary
<< 今日の夕焼け しくしく >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31