人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

さらにつぶやく

なんとなく昔を思い出す時の歌。

平凡すぎる毎日と 今をなげくよりも
追いつく自分の弱さを追いこしてゆきたい
ココロ沈むときにも 一人にならないで
声にしない激しさに 胸しめつけられて
この河の流れを 越えてゆく

昨日の歌や、今日のとか、好きだった頃の自分は一生懸命だったな。
多分、seeking my dream, everywhere...その通りだったかな。
だから、好きだったのかも。
あの頃から、約10年、
自分の欲しかったものが、手に入った時、次に、
自分の欲しいものが、見えなくなった。
そして、彼等の言葉を避けるようになった。

今、私の欲しいものは、もしかしたら身近にあるもの。
でも気づいていないのか、もしかしたら、本当はそこにはないのか。
今、欲しいものは、夢というのとは、少し違うような気がする。
もっと、普通のことなのかも。

もう少し思い出すと...続きはこうなる。

”夢を夢のままでは 終わらせないでいて
人は違う痛みに 胸しめつけられて
この河の流れを 越えてゆく”

また明日から、がんばろう。
by cuao | 2004-11-24 22:55 | monologue
<< 健康診断 つぶやく >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31