彼女の生きる道~その後~ 

本日のお言葉

弊社の社長が申しておりました。

You can't control the others, but you can control yourself.
People who have an easy way and succeeded, that' nothing, but
if you faced a difficulty and succeeded, that's it!
If you were knocked down, you stand up!
If you were fxxx down, you fxxx them out!



たまにはいい事言うなーと思って聞いていたのですが、最後の1行は
あまりお上品ではありませんね。だから一応伏字にしましたよ。
だったら、載せなきゃいいのにね、と思いつつ…

相手をコントロールする事はできません。だから自分自身をコントロールしなさい。
平坦な道で成功しても、何にもなりません。
困難を乗り越えてこそ価値があります。
倒されても、立ち上がりなさい。
やられたら、やりかえしなさい。(ちょっと怖いよぅ...)

忘れないうちに会社から入力。今日は昨日とうって変わってのんびりモード。
みんな今夜の社内クリスマスパーティーモードに浮かれているのかな。
でも私は欠席です。他の予定が入っていました。
愛社精神はほとんど…ないです(笑)
[PR]
by cuao | 2004-12-10 00:06 | diary
<< ミッキーのパン Fuji-san >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧