彼女の生きる道~その後~ 

Happy Berry Tea

a0038827_22423975.jpg

名前に惹かれて買ったのですが ベリーとローズ 合うのですね
お砂糖も入っているけれど ほんの少しなので 甘くないです

本日から 早くも師走に入り
今年も暮れるなぁ と思う頃 確実に私は毎年 ひとつ歳をとります
昔はこの日が好きでしたが 今では 考えるのも 数えるのも面倒くさい12月1日



世界エイズデー でもあり 映画の日でもあり
最近は 敬宮愛子様の お誕生日となり
ご誕生の際には 実はちょっと嬉しかったのですが
その後 毎年なんらかの報道があるので
たまには 誕生日を忘れたい と思う願望は 当分達成されそうになく
本日も 残業しながら 1日が暮れたのでありました
ても明日はおヒマを頂いております (毎年この日か その近辺は働かない事にしている) 

そして予期せず今回は
会社の人からランチをご馳走になりました
家に帰ると 弟からギフト と言うか お小遣いが届いておりました (何て現実的な)
6歳下の弟から と思うと なんだか使えませんが
今月末は 彼の誕生日があるので そっくりそのまま返そうかと思ったり
複雑な気持ちの本日でした
[PR]
by cuao | 2005-12-01 22:54 | diary
<< 月の砂漠 Gingerbread Spi... >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧