彼女の生きる道~その後~ 

2日目は タラソテラピー

a0038827_2333626.jpg

・・・って言っても この写真じゃどこやらさっぱり分かりませんが
テルムマランのドアです
ツリーも大きいのから 小さいのから 色々かわいく飾られて
そういうのがあるだけでも クリスマスってやっぱりいいなーと 思います

今回は会社の子と一緒に参加
初めてだった彼女は 「1ヶ月に1回来たい」と 言う程に気に入ったようで
よかった よかった



タラソテラピーとは関係ないのですが
世間は狭い という出来事がふたつ

ひとつは
その館内で 高松出身の人に 2人も出会ったこと
更衣室である人達の会話が耳にはいる
「昨日は 小豆島のテレビ見てましたよ」 とお客様であるおばぁちゃまが言う
え??と耳が反応し 更に聞いてしまう
彼女が話している相手は スタッフの女性
「小豆島 小学生の時によく行きましたよー」って
おぉこれは 訊いてしまわなければ と私
「小豆島のお近くに住んでいらっしゃったんですか?」
スタッフさん「あ 私 高松です」 
で ぎゃーーと 驚くと そのおばあちゃんも
「私もですよ」 って
そこから 栗林公園やら 懐かしい地元の高校の名前やらが出てきて驚く
「また来ますねー」と言ってお別れしたが 嬉しかった

そしてもうひとつ
数週間前に見たTV番組に出ていた人は
私の目の前でご飯を食べている と言うか 毎日一緒に仕事をしている
その彼女の従姉妹さんだった と言う事
しかも その番組とは「金のA様 銀のA様」
そしてそのA様である 彼女の従姉妹さんはこちらの方
ふとしたことから 分かったこと
私は 番組を見た時に すごいなーーと思い とても印象に残っていたので
その話を聞いた時に もしかして? と思って 詳しく聞いたらそうだった
自分にこれから何が出来るかとか 全然分からないけれど
とても 元気が出る出来事でした
[PR]
by cuao | 2005-12-05 23:06 | travel
<< 2日目のお泊りはブルーベリーヒル勝浦 リゾートハウス オータニ@御宿 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧