彼女の生きる道~その後~ 

2日目のお泊りはブルーベリーヒル勝浦

a0038827_20494969.jpg

ビュッフェで食べ放題



a0038827_2051943.jpg

ブルーベリースパークリングワイン
この世にお酒がなくてもすっかり生きていける体質になったが
お誕生日だから飲みましょうよー という友人の勧めもあり
また ブルーベリーのワイン と言うのにも惹かれて飲んだ おいしかった

調子に乗った2人は
「もっと飲んじゃおうっか?」と 更に頼む
でも彼女は全然普段から飲める人なので とりあえず ワインをハーフボトルで
a0038827_20535986.jpg

結局 このグラスの半分飲んだ所で 頭がくらくらしてきたので リタイア
残りは全部 友人が飲みました
それでもって 飲み物は 全てご馳走になってしまいました

あれこれあれこれ こんなこと そんなこと 会社のこと
非常に長い間お話し お部屋へ

ここでもまた寝る前に 更に更に更に 話をして 修学旅行の夜状態
それでも 11時には寝ちゃったから 結構健康的でしたね
実は彼女は 今月末で 会社を辞めるのでそれで話はつきなかったのかも
そんなこともあり とても楽しい旅となりました
a0038827_20562817.jpg

[PR]
by cuao | 2005-12-06 20:58 | travel
<< 月曜日の富士山 2日目は タラソテラピー >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧