人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

月曜日の富士山

月曜日の富士山_a0038827_20591681.jpg

月曜日に富士山が見えやすいのは 週末の都内を走る車が少ないから
その分空気がきれいになるからだと 会社のある方がおっしゃっておりました
横長の写真はアップロードすると サイズが縮小されるので
富士山がガタガタになっていますが クリックすると拡大されます
正面に建設中のビルが とっても とっても邪魔です



最近のお仕事は 年末につき 周りが忙しいというのと
仲良しだった 小ボスのAさんが今月末で辞めてしまうということで 
私はとってもダウナーです
彼がお辞めになるということだけではなく 当面彼の代わりをされる方と
私は 相性悪そうで(というか一方的に苦手なだけですが)
モチベーション マイナス30くらい

そんなわけで 今日も 
こんなんじゃやってられないと午後から早退したのですが(そんなのでいいのか?)
明日の午前中も休もうかどうしようかと 久しぶりに考え中
…と 考えながら ちなみに とちょっと会社のメールボックスにアクセスしてみたら
なんだか出社しないといけない雰囲気なので しぶしぶ 行ってくることにします
こんな私を 誰か 叱って(←ばか)
by cuao | 2005-12-07 21:08 | diary
<< X'mas party 2日目のお泊りはブルーベリーヒル勝浦 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31