人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

X'mas party

X\'mas party_a0038827_17382021.jpg

金曜日は会社のクリスマスパーティだった
ほぼ恒例のように 表参道のFujimamas
この会のメインは シークレットサンタと呼ばれるプレゼント
事前に参加者の名前がひとつずつ書かれた紙を
くじのように引き そのくじに書かれている名前の人にプレゼントをあげる訳だが
贈り主の名前はプレゼントには書かない
だからもらった人は 誰からだろう? と謎な気分になる と言う訳です
贈り主が分からないので 何でもいいのである
毎年あるのは 変な気ぐるみとか (それをもらった人は着替えなくてはいけない)
かぶりものとか ムチとか
でも ちゃんとしたものもたくさんある 
私がもらったのは マグカップとキャンドル



X\'mas party_a0038827_1757324.jpg

何でもいいと無難なものを選んだのか こういうイメージなのか
カップはハーブティとかが飲めるもの 中に茶漉しがついているのですね
ラッピングが変わっていて 普通に包んだのではなくて
サンタさんがプリントされた紙が 箱に貼り付けてあった
箱のサイズを図って切って貼って って面倒だろうなぁ と思うと
一体誰だろう? と思うわけですね

その他全員にあたるくじ引きプレゼント
X\'mas party_a0038827_1802281.jpg

ボディショップのセットがあたった
マンゴーのボディソープが入っていて ちょっと嬉しい

1年って早いよねーと 年末が来る度に思うのでありましたね
by cuao | 2005-12-09 23:37 | diary
<< 着せ替えフリスク 月曜日の富士山 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31