彼女の生きる道~その後~ 

東京もついに雪

a0038827_1185288.jpg

本当に降りました
今日が土曜日でなくてよかったーと思いつつも
出かける予定があったので とりあえず外出

雪の中を歩きたくなるとラーメンが食べたくなるのは
私だけかなぁ いやそんな事はなく
雪が降ると思い出すのは 高校生の頃
珍しく雪が積もった日は みんな程よく遅刻が許され(南国人の甘え)
当然遅刻した私は 着いた途端に早退したくなり
1時間程授業を受けた後 今でも交流のある友人に
「なんかラーメン食べたいよね」と持ち掛けた所
「うん食べたい!」と即答されたので
これは行くしかないでしょうと 二人してそこから早退
商店街で仲良くラーメンを食べました

って…
早い話
「雪の日に学校サボって友達とラーメン食べに行きました」
と言う ただそれだけなんですが 今電車の中で時間があるので つい…

でももうすぐ乗り換えだ
[PR]
by cuao | 2006-01-21 11:08 | diary
<< my room(大嘘) さくらといちご >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧