人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

うっすらと雪

うっすらと雪_a0038827_185761.jpgまた少し降った。雪の度に最近は何故かドキドキする。電車動くかな、とか、自転車乗れないとか、転ばないようにしなきゃとか、、。ほんの少しの雪でも慣れない人には難しい...
そして「昼からは桜が満開の頃と同じ位の気温になります」って天気予報のお姉さんは言っていたけど、そんなに暖かかったかな。。
by cuao | 2006-02-07 18:05 | diary
<< アボカドとまぐろのあられ丼 今日はお弁当~ >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31