彼女の生きる道~その後~ 

お弁当タイム

a0038827_20152798.jpg

先週は3日持って行った
今週は2日目
ご飯は玄米 ひじき乗せ
オムレツはツナ入り(見えないけど)
海苔付ナゲットは チンしただけ
ウィンナーもチンしただけ
ブロッコリーは茹でただけ
プチトマトは入れただけ
会社のトマトジュースと爽健美茶
飲み物がフリーなのだけがうちの会社のいいところ...

お弁当にも大分慣れました
結構好きかも
でも熱し易く冷め易いので
いつまで続くか分かりません

ちなみに
昨日のチョコレートは 
今日はめちゃめちゃ忙しくて
引き出しの奥に仕舞われたまま 
もうどうでもいいやモードになり
彼等の手許に行くことはありませんでした
これでよかです。
[PR]
by cuao | 2006-02-14 20:22 | diary
<< 日帰りタラソプール ギリちょこ考え中 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧