彼女の生きる道~その後~ 

静香ちゃんとミキティも見てきた

a0038827_21573643.jpg映画の後はフィギュアスケートショー@有明。
この「Theater on Ice」があるのを知ったのは、10日位前だったので、S席なんかは取れず、普通にA席でしたが、それでも感動。
それぞれの選手だけの演技も勿論素敵でしたが、全員で競演するような所もあり、とても面白かった。
ミキティ、可愛かった。色っぽい振り付けもあり、おじさんメロメロ。。
しーちゃんの生イナバウアー、鳥肌。


a0038827_2231579.jpgでも、かなり残念なお知らせも。


a0038827_2255151.jpgそれでも、プルシェンコ氏や高橋大輔氏も観たりと、とても満足な2時間でした。
フィギュア、、ここに来て病みつきになりそう。。
フィギュアスケート大好き、と言う今回一緒に行った友人の気持ちが分かる気がした。
・・・そんな訳でパンフレットまで買ってしまう。
表紙はベルベット仕様でやや高級感。
そのうち、フィギュアスケート専門雑誌を買ってしまうかもしれません。。。(汗)

Theater on Ice 2006のご案内ページ
3/5にTVでも放送予定
来週は真央ちゃんの世界ジュニア選手権もあるし。こちらも見逃せないです...
[PR]
by cuao | 2006-03-04 22:22 | diary
<< 岩盤浴も体験してみる 舞台挨拶を見てきた >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧