人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

桜のマカロン

桜のマカロン_a0038827_2105871.jpg疲れたので今日はおやつを食べる。
「桜餅みたいですよー」とスタッフの方の説明。
そうかそうか、と思いながら食べると
ほんのりお塩が効いていて本当に桜餅みたいだった。
中は、塩漬けの桜の葉っぱを練りこんだ様な
白っぽいクリームが入っていたが、はっきりとした味は最後まで分からず...(爆)
それでもおいしゅうございました。
今年も早くもそんな季節なのだなぁと
しみじみ思ったり、
軽くブルーも入ってみたり。
by cuao | 2006-03-08 18:28 | diary
<< white day 岩盤浴も体験してみる >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31