彼女の生きる道~その後~ 

スコーンで朝ごはん

a0038827_221831.jpg暫く朝のスタバは避けていたのに(おやつはOKと自分に許可を与えている)、最近のやる気ないモードからか、なんとなく朝ごはん代わりに食べてしまう。ここ数日のお店の方のお薦めが、シナモンスコーン。昨日ブルーベリークリームスコーンを買おうとしたら、「絶対シナモンの方がおいしいですよ!」とかなり薦められ、、でも昨日の気分はブルーベリーだったので、ブルーベリーにし、「シナモンは次回に」と言い残した結果、今朝買ってしまう。
確かに、、こちらの方が美味しいわ。。
ミニカップのコーヒーは、飲み物を一緒に買わない私へのサービス。。(会社のタダコーヒーで我慢してるし)...ごめんね、ビンボーさんで...
[PR]
by cuao | 2006-03-30 20:23 | diary
<< 久しぶりに外ランチ スープの夕食 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧