彼女の生きる道~その後~ 

欲しいものリスト

a0038827_2022525.jpg今朝は普通に起きたが、どうしても気分がのらず、午前中お休みをしてしまった。。。昨日眠り過ぎたのか、だるだるで仕方がなかった。、で、お昼頃の出勤時に近所の公園の桜を撮ってみたが、半分散りかけ、、と言う事が今分かった。肉眼では素敵に見えるのだけど。。。(クリックで拡大されるとよく分かります)


・・・そんな訳で(どんな訳で?)最近やはり、とても欲しいと思う物が...
先日ある友人に写真ブログの方を初公開したら、
「一眼レフ、買いなよ~~~~」とかなり薦められ、、。
うぅぅぅん、欲しいのはヤマヤマですが...。今の2機目のデジカメを買う時に、一眼レフにしようか、コンパクトデジカメで止めておくか、どうしようか悩んだ結果、コンパクト版にしたのだった。
でも、やっぱり欲しいな、、デジイチ。。(ヲタク的発言)
でも、今もうひとつ欲しいのが、テレビ。プラズマとは言わない。普通の液晶でいいから。。
今のTVでも十分な大きさはありますが、、なんか飽きちゃった。
その他、部屋の雰囲気にも飽きたから、カーテン変えようかなとか、
物じゃないけど、最近遠出をしていないから、旅に出たいな、とか。
春の靴も欲しいな、とか。
欲望は果てしなく...。
久しぶりに物欲大魔王になっているのであった。
[PR]
by cuao | 2006-04-03 20:34 | diary
<< 黙っていても金曜日は来る よく遊び よく眠り >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧