彼女の生きる道~その後~ 

黒髭君に遭遇

a0038827_2081313.jpg暫くアップデートをサボった後に、久々、、と思ったらこれかい?な絵です。。
写真を撮りながらも「何やってんねん?」と自分で突っ込んでいたし、一緒に居た人(同僚男性社員)に、「一緒に撮ってあげようか?笑」、とも言われ、。
今日は錦糸町のショッピングモール、オリナスのプレオープンに行かせて頂き、その中のショップの店頭にいらした黒髭君。お店はおもちゃ屋さんだったので、あまりちゃんとは見ていませんが、、その他のお菓子屋さんで試食をさせてもらったり、休憩コーナーではプチビュッフェがあり、デザートをきっちり食べて来たり、、。午後からは全く働かなかった、と言うとても楽しい日でありました。

肝心の「オリナス」は、この界隈ではかなり大きいショッピングモール。いいな、と思ったのは黒髭君がいた、「コムサストア」のゾーン。コムサのショップだけではなく、「コムサのコンセプトに合った」お店をコムサが独自にリーシングしてきた、というフロア。お薦めはスイーツコーナーですね。。太っ腹なMOCHI CREAM(サイト工事中ですね)さんは、お好きなものを1個ずつくれたので(何度も通ればもっともらえたかも←ばか)、とっても好きになりました。神戸から来られているそうです...

でも、我が家からは近くは無いので、もう行く機会はないかも。。。それだけがちょっと残念。
[PR]
by cuao | 2006-04-18 20:25 | diary
<< トムヤムラーメン@ティーヌン 髪を切った >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧