彼女の生きる道~その後~ 

秩父の芝桜を見に行ってきました

a0038827_10392591.jpg去年お友達のblogに載せられていた写真を見て行きたいと思っていた秩父の芝桜。電車の中の広告を見て思い出し、そうそう、と思い立って行って来ました。思った以上の人出...でも綺麗でした。写真は頑張ったのですが、やはりみんなが行く時間は混みコミ。
写真はクリックすると大きくなります。桜の花も人出状況も見れます。
a0038827_10542123.jpgピンクや白だけではなくて、ラベンダーカラーのも。
そんな中に謎の映りこみが...?!
青いディスクの様なものが写ってしまいました。
友人は虫じゃないかと言いますが、何でしょうか?
お分かりになる方教えてください。ありがとうございます。。


a0038827_1058023.jpgアップはこんな感じ。
白い花の中に紛れてピンクなのが可愛かった。







a0038827_11263917.jpgちゃんと羊がいるんですね。
『戦前、県の綿羊種畜場があり、綿羊を飼育していたことから、一帯を羊山と呼び交わすようになったと言われています。』と羊山公園のHPにありました。(芝桜の開花状況も日々アップデートされています。)

私には羊そのものよりも、羊に夢中な子供達がかわいかったかな、と。(勝手に撮ったけど大丈夫だろうか..笑)
[PR]
by cuao | 2006-04-22 23:59 | diary
<< 秩父で食べたもの トムヤムラーメン@ティーヌン >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧