人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

Hint Mint -チョコ味- その他ひとり言

Hint Mint -チョコ味- その他ひとり言_a0038827_2321185.jpgチョコが美味しい、と聞いたので、ついまた買った。その通りだった。写真を撮ってから1週間、食べつくした。でも普通のペパーミントのはまだある、、。

1週間は早くて、先週の今頃は旅に出ていたなーと思う土曜日の夕方。今週はだらだら気味。旅に出てリフレッシュしたはずなのに、出社後2時間で、以前の気分に元通り。またどこかにお出かけしたくなる。おでかけというかホテルステイというか。最近のマイブーム、、と言える程利用し続けられる訳ではなくー。誘惑多くて悩ましいです。。

更には全く関係ないですが、最近お気づきかもしれないhotpepperのCM。とうとうあの会社も彼等に手を出したのね、と驚いた。これまでの宣伝といえば、せいぜい赤い唐辛子の気ぐるみで冊子を配るだけだったのに、。なんだか"出世"したのね、というか、儲かっているのか?儲かっていないから使うのか?、どうでもいいけど、CM自体は好き。
hotpepperのサイトにもアテレコCM集があります。お好きな方は楽しんでね。(ちゃんと声も出るので会社では注意してね)
・・・私の好きなのは(誰も訊いていない)、やっぱり"ゾロ目"篇。。。
by cuao | 2006-07-08 18:18 | diary
<< 謎キャラ from Beijing お願いごとは何ですか? >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31