彼女の生きる道~その後~ 

~北の国から~

a0038827_20334842.jpg「北の国から」のファンの方のためにスナップ集。。
(写真はクリックすると全て大きくなります)

「純と蛍の通った分校」






a0038827_20363254.jpg
「中畑木材さん」
”富良野は楽器です 
奏でるのはあなたです   
         倉本 聰”


a0038827_20372332.jpg
「五郎さんが暮らしていた家」


a0038827_20394157.jpg
「拾ってきた家」
ここも実際に中に入れます。


a0038827_20401350.jpg
「遺言」
(Please click it to enlarge...)
・・・これは、ロープウェー乗り場にありました。


「草太兄ちゃんの牧場」は撮り損じました...ごめんなさい。。




そして、本当は、富良野駅前にある「北の国から資料館」にも行ってみたかったのですが、時間がありませんでした。
行った友人の話によると、「草太兄ちゃんのテープ」・・・(蛍の結婚式のスピーチの練習しているものが、実際に聴ける)とか、「泥のついた1万円札」とかあるそうで、、
ちょっと見てみたかったかも。
その友人は、資料館は小さくてすぐ見て終わるものなのだけど、ひとつひとつ真剣に見ていたら(台詞とかも貼り出されているらしく)1時間はすぐに経つそうで、
更には”うるうるしてきた~”、、、と申しておりました。。
[PR]
by cuao | 2006-08-01 20:35 | travel
<< 夏… 富良野&美瑛の旅 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧