人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

雷が

雷が_a0038827_0224350.jpg今年は多い気がするが、気のせいなのか。今更であるが、先週末の雷&雨は凄かった。自分の人生史上最長の雷雨だった。ガラガラドン、という音と同時に辿り着いた駅が停電した。構内はすぐに復旧したが、それから雷雨は3時間余り続いた。1人でなくてよかったなー、とも思ったが、それでも怖かった。
今日も夕方、というか夜に雷雨。すぐに雨は止んだが、今も時々遠くで光る。
遠くでゴロゴロはいいが、すぐ近くのガラガラドッカンは、自分の近くに落ちそうで、やっぱり怖いのである、。
夏休みの夕立は子供の頃は好きだったが、それも昔。
夕立を楽しむ余裕もなくなったのか、ただの無機質な大人になってしまったのか。
…夏休みが来る度にちょっと色々考えるのである...

以上ただの独り言日記であります。
by cuao | 2006-08-18 00:26 | diary
<< 防湿庫届く、。 一期一会 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31