彼女の生きる道~その後~ 

明日の心配は明日でいい

a0038827_2141354.jpg今日の夜はちょっとしたミーティングがあり、行く前は実はとっても行きたくなく、夕方から頭も痛くなってきたし、キャンセルしようかとも思ったが、いずれにしてもいつかはやらなくてはいけないものなので、後ろ向きの気持ちのままで伺ったら、予想外のリラックスさ加減で、頭が痛い事も、お腹が空いている事もすっかり忘れて楽しく過ごした。(怖い怖いと思っていた歯医者が思いの外名医であっと言う間に終わったような感覚。)
案の定宿題が出たので、「今夜やります、」と無理矢理言ったら「急がなくていいですよ~、今日はもう遅いですから~」と言われてしまった...そうですか、、ではお言葉に甘えて、、と、明日することにした。。私を甘やかすと危険だと言う事を彼は知らない...
ちなみに、写真とは全く関係なく、セミナーに行った訳でも何でもないですが、人気もなかったので、社会見学(と言うかハトバスツアー?)の気分で記念に1枚...
案ずるより産むが易し、を体験したような夜でありました。
[PR]
by cuao | 2006-08-21 21:24 | diary
<< みんな旅立つ 燃え尽きそうな8月 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧