人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

かなり回復

かなり回復_a0038827_1911587.jpg熱めの昼ブロの後、エアコンを28度にし、長袖パジャマにお布団被って寝たら(エアコンの意味はあるのか?)かなり回復した。
買い物に外に出たら、夕焼けがきれいだった、、もよう。
どうしてもマンションが多くて空が広く見えないが、茜色が見えた。
明日は晴れかな。 今日は朝からすごい雨が降っていた<自分の地域。

小さい写真シリーズの今回は、ストラップ。
やはり使う予定もないのに買ってしまうおばかさん...
by cuao | 2006-08-25 19:10 | smako
<< タコス屋さんが... お休みしたよ >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31