人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

タコス屋さんが...

タコス屋さんが..._a0038827_20102938.jpgピタ屋さんになった訳ではなく、久々に楽しみに訪れたお店が休業中だったのである。。
本日お休み、ではなく「暫く休業致します」の貼紙が。
何故ナゼ?と思って回りを見てみると、休業はタコス屋さんの意思ではなく、周囲の環境の変化によるものである事が判明。
大変残念であるが、再開を待つのである。

(関係ないが、この看板は前から可愛いな~と思っていた。でもお店のおじさんが怖くてなんとなく撮影できず、、。今日おじさんが他に集中している隙に。。。)





タコス屋さんが..._a0038827_20125058.jpgタコスがダメなら、パスタとか、そういう気分にもなれなかったので、なんとなくPITA。
ファラフェル(ひよこまめをすり潰したもののコロッケ)のピタ(ソースはハラペーニョ風とゴマソース)と、こげ茶の物体は、野菜コロッケ(おからっぽかった)。これもゴマソースにつける。
食材から、オイルから、動物性のものは使っていないので、なんとなく体に優しい気がする。

会社のフリー自販機に新しく入っていたアクエリアスの弟みたいなものを試す。
炭酸&クエン酸入り。
おかげ様で午後の疲れはいつもより感じなかった。。。(本当だろうか、気のせいか...)
by cuao | 2006-08-28 20:12 | diary
<< 勇気を出して かなり回復 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31