彼女の生きる道~その後~ 

飲み会

a0038827_23374237.jpg
…と言うか会社の人の送別会@青山。
小さめバーを貸し切り3時間コース。
8時スタートって、遅っ!であったが、仕方なく。
そしてあっと言う間に11時。
かなりの人数だったので去り行く人とは最後の挨拶しか出来ず握手&hugしてバイバイ。欧米かっ!?っちゅう話ですが、似たような環境にいるから仕方がない。
それもまたよし、の今日1日。

お酒は一滴も飲んでいないのに、明日がちゃんと起きられるか心配..只今まだ電車の中。。
[PR]
by cuao | 2006-09-05 23:37 | diary
<< 飲みづらいですよ ビルの谷間の茜雲 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧