彼女の生きる道~その後~ 

Harbour's Moon*

a0038827_18423244.jpgお祭りやってるからおいでーと言われて行った久しぶりの横浜で、その友人お気に入りのカフェを教えて頂いたハーバーズムーン。
アジアと和と洋を融合したようなメニューが並んでいた。スイーツはアジアン系、お食事はオープンサンド等。
それで、食べてみたかったマンゴーのカキ氷。
店内には、港の風景の水彩画がかけられていたり、おぉヨコハマ、、と思いながら冷や冷やと食べる。
夕方近かったのでちょっと寒くなりましたが、非常に満足。




a0038827_18473982.jpg
お土産もお薦めのがあるよーと言われたので、素直に買いました。
お茶缶みたいなのに入っているのは、アジアンクッキー。箱のは茶粥ロールケーキ。


a0038827_18482235.jpg茶粥は、ダージリンティの風味と、クリームの中にお米が入っていて、だから茶粥。やさしいお味でした。。
クッキーは、外はふわふわ抹茶のパウダー、中はさくさく。。
次回は他のお味のも買ってみたい。。。

ケーキもたくさんあり、、店ごと買いたい気持ちになりました...
お店はこちらです:
HARBOUR'S MOON
オープンテラスで素敵...ですが、テラスは基本的に喫煙席みたいでした。。
[PR]
by cuao | 2006-09-18 18:54 | restaurants
<< 縦長の秋空 水ゼリー >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧