彼女の生きる道~その後~ 

恵比寿から

a0038827_22171367.jpg

埼京線に乗ったつもりが間違えて、湘南新宿ライン籠原行きと言うのに乗ってしまっていた。
池袋から一駅のはずの板橋に、いつまでたっても辿りつかず、・・と言うかあっと言う間に通り過ぎ、電車は更に加速加速でようやく降りられたのは赤羽。
(何でこんなに飛ばすんだ?とさえ暢気に思っていた。。早く気づけョ...)
JR線を乗り越したのは10年ぶり位。("JR線"と言うのがポイントですね、。地下鉄は結構気がついたら乗り過ごしているのである...←あほですな)
ちなみに前回は総武快速線を利用していた頃の平日帰り道、何かの関係でぎゅうぎゅうの満員状態になり、降りたい駅で可愛く「すみませ~ん、おりまぁす!」が恥ずかしくて言えずに次の駅迄乗り越したのであった。

そして今、どんな時でも言えますね、
「すみません、降ります。」…と低周波な声で(笑)。
そうすると、前の人はたいてい道を開けてくれます(^▽^)
私も強くなったなぁと思うのはこんな時?
でも、注意力散漫な所は変わらないのである。。

どうでもいいですがお腹が空きましたね。
恵比寿へはお食事に行った訳では無いのでお腹はペンペコリン。
それに加えて昨夜からのほぼ徹夜状態で眠くて大変です...
明朝は死亡しているかもしれません。。

…と、くだらない事を打って空腹と睡眠欲を紛らわせているうちにようやく我が家の最寄駅に到着。。

皆様お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
本日ナチュラルハイな状態につき少々(大いに?)変ですが、
明日以降はきっと元に戻ると思います...
(と言っていつもがまとも、と言う訳でもないが、、。)
[PR]
by cuao | 2006-09-20 22:17 | diary
<< 真っ青。 縦長の秋空 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧