彼女の生きる道~その後~ 

考えたと言うか…

a0038827_21421867.jpg…その前に、この写真は何じゃい?ですが、ナンバーの周りのライトが目についた、というだけです。。
タクシーですが。。
ドライバーさんはお若い方かと思えば、メガネをかけた白髪の渋そうな方でした...
あまり近寄ると怪しいので、やや離れて撮影したのですね。。

昨日書こうとしたことはどうでもいいことです。。本当に。





昨日、一昨日と、初対面でお会いした方々。。
男性にも何名かお会いしましたが、そちらはいいとして、。

お一人は、ほぅぅぅ、、こんな方はやっぱりいらっしゃるのね、と言う様なかっこいい方でした。
外見がモデルさん風とかそういうのではないのですが。
多分、持って生まれた性格、才能、それ故の余裕。
はっきりと言いたい事もおっしゃるが、常に相手の事を考えてお話になる。
こういう方がオフィスにいらっしゃればいいなぁ、、という感想を持ったのであります。

もう一人は、先程の方より推定年齢は15歳程お若く、それでもしっかりさん、というイメージ。
彼女とはカジュアルな場所でお会いしたので、好きな事をお話されて良い訳ですが、
「私はこんなに頑張って頑張って頑張って、そして頑張って、今も頑張って、頭もいいし(と言っている訳ではないが)、これからも頑張るのよ」的な、女性でありました。
若気の至り(?)、という事で片付けてしまえば、すべて許せる範囲ではありますが、
周りにいた男性を圧倒させるような、そして隣にいた私には一言も話す余地を与えない様な、
そんなスーパーガールでありました。
そこに○木○子さんがいらっしゃったら、、、
「あんたね、間を持ちなさい!」と、一言ずばっと言われていたのではないかと(笑)。

ま、ぶっちゃけ、久しぶりにうるさい女性と会いました。。。という愚痴なのですが...

自分の周りにはありがたくも、そして幸運にも、
そういう肩に力が入り過ぎた騒々しい方々はまったくいらっしゃらず、素敵な方ばかりなので、
余計に彼女がある意味新鮮だったのでしょう。。。

更には幸運にも、最初の方とはまたお会いするでしょうし、
お二人目とは、もう二度と会わないと思われるので、
この話はこれでおしまい、、なのであります。

どうも長々と失礼致しました。。。
[PR]
by cuao | 2006-09-22 22:02 | diary
<< 花フェチはゆく... 秋味を飲みながら考える… >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧