彼女の生きる道~その後~ 

ジャンクの日々

a0038827_21231172.jpg牛丼の次はマック。。
こんな生活でいいのだろうか・・と思うが、1年に1回か2回、どうしてもマックフライポテトが食べたくなる日がある...なのでバーガーは何でも良かったので、ほぼ1年ぶりにエビプリバーガー(名前違うかも)、季節限定の焙煎ゴマソースにしてみた。ゴマソースは、なんだか普通~だったが、トレイに載ってる広告に”エビプリはこの1年で改良された”みたいな事が書いてあり…だからと言うのではないが、最初に食べた1年前はうぅぅん、と言う印象だったが、今回はそうでもなかったから、やっぱり改良されたのだろう。。
マックさんによると、よりサクサク感が出るパン粉に変えたとか、えぇ・・っと、後は忘れましたが、箱だと、手で持った時に中のレタスが出てしまう、というお客様のお言葉を頂き、普通の紙包みになったとか、そんなところ。マックさんも企業努力、マックは一日して成らず・・・という事ですね...(←まるで回し者みたいですが違いますよ、。)
[PR]
by cuao | 2006-10-04 21:39 | diary
<< チーズがとろりん 牛丼を食べる >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧