彼女の生きる道~その後~ 

昨日の夜は…そして「ありがとう~」

a0038827_21133878.jpg夜の東京ドーム。携帯写真につきぼんやり。
小さい光はお月様。
smakoの集会今年最後の夜。
でもなんだか自分自身はテンションいまいちで、ボーっと観ておりました。自分の事よりも周りの人を見ている方が面白かった...
今回は、自分の3列前の家族連れ。パパ、ママ、子供、若めのおばあちゃん。このパパが面白かった...
ふと気がつくと、右手にペンライト、左手にはキムキムの団扇。右手を高く上げ、左右に振り、肩も音楽にあわせて揺らし、もうハマリまくり。パパの見た目は30歳後半、メガネをかけて、古館さん似。この家族ではこのパパが一番ノリノリで、彼を見ているだけで何故だか楽しい気持ちになれた。

この日のライブは、、、結局最後はシャンパンシャワーやら、お水のシャワーやらでステージはぐちゃぐちゃ、ゴロちゃんも含めてみんな全身ぐちゃぐちゃになって終わるのでありますが、このエンディングはちょっと見飽きたぞ、、、来年は違うのが見たい、、と勝手な事を思いながら終了致しました...

a0038827_21323161.jpgそして明日はNewシングルの発売日。でも今日買ってきた。。(テンションイマイチと言う割には…)
「ありがとう~~ありがとう~ありがとう~~~♪」1度聞けばここだけが頭の中をぐるぐる回りそうなわかりやすい歌。
草ナギ君のドラマの主題歌になります。、
そして今回のドラマは、、ストーリーを読んでいて、起こりそうな出来事とか、若干想像は出来てしまうものの、私、、久しぶりに泣きそうであります...

・CD購入先着順にメンバーからのメッセージカードが付きます、とあったので、もらってみたが、「ありがとう」だけだった。。
5人が1文字ずつ書いたものでありますが、誰がどの字を書いたか分かりますか?、、というプチクイズ←そんなもんいらんがな。。。。。

それでもって、本日10月10日は、2年前、このblogをスタートさせた日でありまして、
去年はこの日に、ちょっとお休みします宣言をし、でも間もなく再開させてしまう嘘つきっぷりをお見せしてしまい、、恐縮した記憶があります...(その節は申し訳ございませんでした。。)
その後もなんとか続けていられるのは広い心で読んでくださっている皆様のおかげさまだと思っております。。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。。





あ・・・ナカイ君
り・・・キムキム氏
が・・・ゴロちゃん
と・・・ツヨシ君
う・・・慎吾君

蟻の絵は慎吾君が描きました。。全部で10匹います。

ご想像の通り、、あり が10匹 で ありがとう、、、←今朝めざましTVでも紹介されておりました。。。
[PR]
by cuao | 2006-10-10 21:54 | smako
<< 写真は撮ったが載せていなかった... 日曜日のホテルランチ >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧