人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

都路里のパフェ*

都路里のパフェ*_a0038827_22292874.jpg10月31日の夜。月末だったからなのでしょうか?いつもは待つ人で列が出来ているという、都路里カレッタ汐留店。全然並ばなくてすんなり入り、念願のパフェをお友達と。彼女は京都の本店で召し上がっているのだけど、こちらでは初めて。
抹茶のクリームと、抹茶のアイスと、抹茶のシャーベットをこれひとつで楽しめます。
今は季節限定のほうじ茶パフェもありますが、第1回目は抹茶。
次は、きっと並ばないとだめだろう...でもまたいつか。。

最近、バックデートでの更新、と言うのが普通になってきてしまいました...すみません。。
旅の話ももうおしまい、、と思っていたら、小樽観光のお話を~と思い出し、4つほど遡ったあたりに入れました...

写真は、少しずつQuatre saisonsに載せ始めました。写真修行の旅は、やはり修行でした。まだまだこれからだなぁ。。。。。。。。と言う気持ちで一杯であります。
by cuao | 2006-11-03 22:29 | restaurants
<< 作ってみました 小さなおみやげ >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31