彼女の生きる道~その後~ 

小田原への旅~ロマンスカー編~

a0038827_20434070.jpg23日から2泊3日小田原へ(マタ...)行きました。。
いつもは小田急の急行でダラダラ行くのですが、今回は、久しぶりのロマンスカーに。
ロマンスカーに特別な思いはありませんが、せっかくなので新しいめの車両に乗る事に...
"VSE"と呼ばれている新型車両*・・とは言え、所詮電車~とあまり期待もしていなかったが(失礼なやつ)、とっても良かったです♪





a0038827_20472749.jpg座って、荷物を置いても、まだ余裕はありました。(ある様に見えませんが...)
そしてとても綺麗でした。


a0038827_20491510.jpgそしてオノボリさん的にコーヒーを買う。。
VSE内では、ワゴンサービスではなくて、乗務員のお姉さんが、必要な方にオーダーを取って、別途商品が運ばれてくると言う、シートサービス制(ページの下の方にあります)なのでありました。カップもグラスでちょっと可愛い。
せっかくなのでプレミアムコーヒー¥330-。
グラスも販売されており、¥1,000-・・・・・・少しとても高価です... for me...なので買ってませんよ。

小田原への目的は、ヒルトン againでした。
今回は2泊目からお友達も合流してくれて、とても楽しい旅でした*
続きはまた明日~
[PR]
by cuao | 2006-11-23 20:42 | travel
<< しくしく ;_; 第3作目:ビーズネックレス >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧