彼女の生きる道~その後~ 

ルミネtheよしもと*

a0038827_23504169.jpgずーっと行きたい行きたいと思いながら行けなかったライブに、ようやく今日行けた with a freind of mine, who is from kansai and holding the brochures for me...
見たかったのは、中川家さん。お兄ちゃんが実は好き...でも、弟さんも、かわいかった。随分痩せていた。その他は、ココリコさん、レギュラーさん、オリエンタルラジオさん、。
知らなかった、ニブンノゴさん、バッドボーイズさん。
あと1組いらっしゃったが、この方達は、好きではなかったー。
若手組から始まるのかと思っていたら、その中川兄弟がトップで、意外だった。
ココリコの二人は、コント。面白い。。本当に芸人さんなんだー、と思った。
初めて観た、ニブンノゴ(3人組)と、バッドボーイズの二組は、これから出てくる人達かも・・という印象。ネタも洗練されていて、面白かった。
前半は、上記の方々のネタ。後半は新喜劇。大山英雄氏、カッコヨカッタ。

よしもとは、随分昔に、大阪・なんばで何回か観たっきりだったが、その時に観た新喜劇の面白さは、メンバーが変わっても受け継がれているようで、。。
よしもとライブ、、これまた、再度行ってしまう予感...
[PR]
by cuao | 2006-11-28 23:55 | diary
<< スカレー 4作目:デアゴスティーニ。 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧