人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

初めての香港 +α

初めての香港 +α_a0038827_18304195.jpg


いつかは行きたいなー、と思っていたら、ある時のふとした話題から「行く?」とお友達が声をかけてくれたのは去年の秋。3泊4日くらいかなー、と勝手に思っていたら、5泊6日の満喫プランを考えてくれた、香港通のK小姐。
お蔭様で、初めての場所なのに、彼女の案内で私はちっとも疲れなくて、、、(K小姐を逆に疲れさせたかも...)とても楽しい6日間でした。
まずはK小姐に感謝感謝多謝!です☆どうもありがとう~!
初めての香港 +α_a0038827_18305858.jpg


1日目は、移動のみ。
18:20にDept.のはずが、なんだか遅れ気味。。みんな機内に乗り込んでいるのにー。。。
・・・原因は、整備のチェックの遅れ。
その後ようやく動き出し、、機体がバックして、、いよいよ~と思ったのに、また止まって動かない。アナウンスも暫く無くようやくあったのは、もう1時間位経っていたかも。、
更にその原因は、整備不足っぽく、、機長がブレーキが変と思ったらしく、もう一度元の場所へ...再び整備とチェックを重ね、結局飛んだのは2時間遅れ。着いたのもそのまま遅れて真夜中に。
元々その日は移動だけのつもりだったので、無事着いた事ですし、ま、いいかと言う1日目でした。
by cuao | 2007-01-31 18:31 | travel
<< ホテルはルネッサンスハーバービュー* 只今帰りました >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31