彼女の生きる道~その後~ 

4日目はSPAでまったりDAY.

a0038827_2058597.jpgいつまで続くのか旅シリーズ...あと1日ちょっとなので、もうすぐ終わりますね。。。自分の記録用にという事で、すみませんです。。

スパ前の朝ごはん~は、Four Seasonsのラウンジ。
シンプルなアメリカンスタイルにしてみたが、bakeryもおいしく、サービスも良くて、spa前のいい朝食だったー。





a0038827_214365.jpg朝ごはんはフォーシーズンズだが、スパは、マンダリン、ランドマークの方で。
1月末迄の冬のお奨めプラン、保湿フェイシャル(80分)と、その前に全身泥トリートメント(60分)もお得だったので付けた*
泥トリートメントは、死海の泥から作ったペーストを全身に塗り、乾燥⇒スチーム⇒温かいシャワーで流す、というもの。ちょうどこのお部屋で行われました。椅子状の所に座る。(紙ショーツと紙ブラはあるので、あまり恥ずかしくはない。)
この日は、私達二人だけ。

泥トリートメントの前、1時間ほど前にチェックインし、温かい浴槽や、また別のスチームサウナも利用した。


a0038827_21155957.jpg平日のお昼ごろだったので、人も少なく、本当にのんびりできた。。。
フェイシャルも個室だし、、うとうとしているうちに、あっと言う間に時間が過ぎた。
チェックインは、11:30、チェックアウトしたのは16:00頃...
何もしない半日・・・旅行中のこういう時間は必要なのかも~、、であった、。
[PR]
by cuao | 2007-02-07 21:58 | travel
<< 4日目:スパの後は シンフォニ... 3日目:マカオの午後 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧