彼女の生きる道~その後~ 

5日目:午後は金魚街へ~そしてさよなら香港~

a0038827_2126288.jpgぱっと見、なんだか分からないですが、お祭りの金魚すくいの袋が並んである光景。⇒金魚販売中。
袋には多分、値段とか金魚の名前とか書いてある風。
合理的と言えば合理的だが、この金魚はいつまでこの状態なのか・・と考えていた。
売れなければまた元の水槽に戻すのだろうか?餌はいつあげるのだろうか?とか...
ところ変われば、売り方色々。人生色々、。





そして、最後の日のホテルから見る対岸の夜景。
「中国石化」の左隣の小さめの四角いビルがペニンシュラ。
この夜景は綺麗だけれど、明日はもう帰るのねぇ・・・と少し寂しくもありました。。


長々と(だらだらと)書いてきました5泊6日の旅日記。
こんなに時間がかかってしまったにもかかわらず、読んでくださりありがとうございました。
まだ少し写真があるので、それはまた少しずつ載せます(←まだ続くんかいっ!)...

2週間ちょっと前の出来事なのに、全てがもうかなり昔のような気がしています。。。
だからこそ、やはりこうして残しておきたい。。。。
a0038827_21313091.jpg

[PR]
by cuao | 2007-02-18 18:50 | travel
<< 最近食べたうどん 5日目:実質最後の日はランタオ島へ >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧