彼女の生きる道~その後~ 

やぶねこ

a0038827_1154858.jpgこのひねた様な目・・他人(猫?)とはとは思えません。。。

今月はお掃除強化月間につき、クローゼットの中の要らないものをたくさん捨てた。
掃除は「捨てる」「汚れを落とす」「整理整頓」の3つから成り立つ(?)そうで、
ほぅほぅなるほど、と今更ながらに納得し、長い間中途半端だった「捨てる」に重点を置いた今月。捨てました捨てました・・・洋服から古い領収書から、古い手帳から・・燃えないゴミはトータルで5袋位。燃えるゴミは3袋位。粗大ゴミは1200円分。BookOffに引き渡した本の数々は1890円で買い取られた。
おかげさまですっきり。今は「汚れ落とし」モードに入っております。。
・・・なもので、日記もなかなか・・というかPC自体家では開かない日もしょっちゅうで...(言い訳)。お掃除に伴い、模様替えもしたくなり、今欲しいものは、カーテンと、新しいAVボード。

今朝会社の下で隣部署の男の子に会い、エレベーターの中で「cuaoさん今日早いですね!」と言われたのは就業開始時刻 5分前の出来事。大人しそうな外見のくせに(!?)、しっかり言いますな。
すまん、心を入れ替えて毎朝君に会う位、早起きをしようではないか!・・・と言う程早い時間でもない気もするが、。

物が減ると心も軽くなる、気分も軽くなる、今なら何でも出来そうな気がするのである・・・・
[PR]
by cuao | 2007-02-22 12:43 | diary
<< 赤いフェリーとチャーシューご飯 最近食べたスイーツ★ >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧