彼女の生きる道~その後~ 

今日は世界水泳を

a0038827_18141738.jpg
テレビ朝日のスタジオで観覧させて頂くです。
外で待たされ中~

観覧の際は日本の国旗を持たされるそうです、。



普通のスタジオ・・・と思っていたら、テレ朝ロビーの特設スタジオだった。ちょっと残念。
最初に配られた日本国旗は、実際に持って入ったら、
「初日だし、やっぱりやめましょう。。」と言う事になり、あっさり回収された。
(さすがテレビ局、。適当だ...)

松岡さんはとても背が高く、予想外にかっこよかった。
客席にも気を配り、話しかけたりして面白かった。
小谷実可子さんも、画面で見るより全然可愛い。
アナウンサーの武内さんもお顔が小さくて可愛い。。。

松岡さんは、自分の出番以外は席を外して色々打ち合わせとかしていた。
女性二人はずっと座っていらっしゃった。
TVってこんなになってるのねー、と社会見学をした気分。

今回行ったのは、「これに行けば、吾郎ちゃんが出る時にも行けるよ!」と急遽ゴロ友さんからお誘いがあったからだ。
そういうわけで、最終日は、吾郎ちゃんに会えます♡
[PR]
by cuao | 2007-03-18 18:14 | diary
<< 久しぶり、古奈屋でカレーうどん。 カメラ遊びDAY >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧