彼女の生きる道~その後~ 

観劇day

a0038827_973782.jpg

1年ぶりにゴロちゃんのお芝居を観た。(先週の木曜日)
タイトルからして、実はもしかしたら退屈なストーリーなのではないかと(失言)思っていたが、面白かった。
宝塚からの久世星佳さんが役柄的にもいい感じで、いいものを観させて頂きました。
今回は、筋金入りのゴロちゃんファンの方とご一緒させていただいたので、
「あの方がゴロちゃんのマネージャーさん」とか
「あの方が演出家。毎日あそこで見ているのよ。」
「初日にはゴロパパとゴロママが来られていた」とか、色々お話して下さり、
私はへぇぇぇとただただ頷くばかり。
彼女以外にも、何かのイベントで時々お会いする同じく筋金入りのファンの方も
偶然同じ日に来られていて、身が引き締まる思いでした(爆)。
筋金入り・・と言うのは多分デビュー当時からのファンで、TV出演や雑誌や新聞やイベント等、もれなく情報ゲットしている・・・と言う方々であります。
(スマスマ収録のスタジオ入り待ちに行かれたりとかも)
それに比べれば私なんかは非常に普通。
彼女達がゴロファン度師範級なら、私は6級位。
今回のチケットも、全然取れなかったので、もういいか、と諦めていた。
そしたら思いがけずお声をかけていただいたのですね。。
・・そういう訳で、ということでもないですが、お会いする師範の方々は、皆さんいい方。
熱烈ではありますが、心はいつも穏やかで、かわいらしくて。
:お芝居はこんな感じです:
[PR]
by cuao | 2007-05-20 09:24 | smako
<< 岩盤浴ヨガスタジオのお花 酸素バー* >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧