彼女の生きる道~その後~ 

牛タン女

a0038827_2104676.jpgここ暫く何かと忙しくてブログは本当にサボり気味。。
写真は撮っても文章が書けないのですね。。(言い訳)

・・・で、今日は日帰り出張で、仙台方面迄。。
書類を届けて、現場を見ておしまい、という簡単お気軽息抜き出張だったので、かなり楽しかった。(直行直帰&会社からは自分ひとりだけ★)
でも食べたのは牛タンだけ。(それで十分か?)
仙台駅構内の"牛タン通り"の「利久」にて、ランチ。
11:00に着いて、ソッコーお店に。美味しかった・・・(BSE問題の時は、通常の2倍程の価格だったそうな・・・地元の方のお話による。)

一人なのであっという間にランチは、終わり、地元のお取引先の方との待ち合わせまで時間があったので、駅ビル内で靴を買ったのはここだけの話。
a0038827_2152240.jpg

お仕事は4時には終わり解放された。夕飯も本当は、他のお店で牛タンにしたかったが、時間が中途半端なので、結局すぐ帰る事にした。。で、結局お弁当もお試しで購入。


a0038827_2172464.jpgお家に帰ってから頂きました。
食べる前に、ホカホカに温まるやつですね。
「やわらか・・」と言ってもどこまでやわらかんだか、と疑っていたが、普通に柔らかだった。。疑ってすまん。

食べただけ、、みたいであるが、帰りの車窓から見えた夕焼けは久々に綺麗だった。(仕事という事はすっかり忘れている)
携帯で撮ったからこんなですが・・・

遠足気分の一日から、明日はお休み、夏休みモード♪
スケジュール的に連休が無理だったので、プチプチ夏休みを何回か頂く事にしたのであった。

明日も楽しみである*
[PR]
by cuao | 2007-08-23 21:07 | travel
<< 夏のお泊り 生キャラメル* >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧