人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

ディナーと朝食&アフタヌーンティー*

ディナーと朝食&アフタヌーンティー*_a0038827_2204115.jpgホテルステイのディナーは、二人で色々悩んだ挙句、「ホテル着→スパに行く→メイクは落とす・・・」と言う訳で、またお食事の為にお着替えやらメイクをするのが面倒だったので、ルームサービスをオーダー。このプランの利用者にちょっぴりだけお得だった、コースメニュー。
生ハム&メロン・・・きっと1ピースだけだろう、と思っていたら、意外にたくさん。メロンも2種類*


ディナーと朝食&アフタヌーンティー*_a0038827_221862.jpg前菜だけでかなりお腹いっぱいになっていたが、メインのチキンも見た目以上にボリュームがあった~
ポテトのグラタン付。
苦しいねぇ~と言いながら、やはり完食。
コーヒーもポットに一人4,5杯分も入っていて、、ルームサービス、結構いいかも*な夜でした。





ディナーと朝食&アフタヌーンティー*_a0038827_2222482.jpgそして朝ごはん*
パンケーキが美味しいという噂であったが、ちょっと違うものをオーダー。
マフィンの上にベーコン&アスパラ、ポーチドエッグに、なんとかソースがけ。
(お料理の名前は、エッグなんとか・・・。ちっとも覚えていない...)
このなんとかソースが濃厚で・・・午後になってもちっともお腹がすかず、、とっても困った。
卵もきっちり2個使われていたし、
見た目以上にしっかりした朝ごはんでありました。


ディナーと朝食&アフタヌーンティー*_a0038827_2214175.jpgお腹が空いていない・・・と言いながら、アフタヌーンティはすることに最初から決まっていたので、
14:00にスタート。(朝ごはんは10時頃だった・・・)
そんなにまでして食べなくていいだろう・・・と思われても仕方がないが・・・
なかなかアクセスが良くない場所なので、この際に、、って言う訳ですね。
参加する事に意義がある・・・・(そうかな。。。)というわけで、美味しいお茶を頂きながら、ゆっくりお話もできたし、メデタシメデタシの楽しい午後でありました♪

次はどこへ行くなりか~!?
by cuao | 2007-09-02 21:32 | travel
<< お部屋の灯り 夏のお泊り >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31