彼女の生きる道~その後~ 

Stay at Intercontinental ANA: 11/30~12/2

a0038827_1023499.jpg

年に1度のお疲れ様会。
今年はインターコンチANAにしてみた。
会社の近くだし、もうかれこれ10年近く通っている地域なので、
ちっとも気分転換にはならないかも・・と思いつつも、いつか「天使の休日」プランを、と思っていたので、今回決行。
でも、エステ付のとは、手も足も出ないので、アメニティのみのシンプルプラン。
その代わり、2泊。
でも1泊は無料。
インターコンチのメンバーになってしまったので、その特典で年に1回だけの無料宿泊チケットが届くのですね。
そういうわけで2泊3日の旅。

写真は、メンバー向けのウェルカムフルーツ&スイーツ。
チョコレートと、お皿に入っているフレッシュブルーベリーはOKだったが、
飾りのようなフルーツはいけません。。(赤い風呂敷包みは金平糖だった)
姫りんごは飾りだろう、、と思いながら、食いしん坊なので、トライしたらやはりおいしくなかった。。
柿は普通。
梨は、シャキッ、ジューシィというのとはちょっと違ってて、、これまた1切で断念。
・・こんなもんか。。
ホテルアンケートに、フルーツがまずかった、と書けばよかったか...(性格悪し)

お花は可愛くて素敵だった。
客室係の方に、『これはプレゼントではないんですよね?』と思わず訊いてしまう田舎者の私。
結果、お花のみは持ち帰りOKだが、器はダメだった。
・・・なので残念ながらちゃんと全て置いて帰りました...




a0038827_10412860.jpgソファ部分。

a0038827_10423210.jpgTVはこんな感じ。

a0038827_1043018.jpg斜めに寝ても足が出ない。。

a0038827_1043364.jpgミニバー。

a0038827_10441461.jpgシンク。

a0038827_10443136.jpgアメニティ。

a0038827_10445419.jpgプランについていたミネラルウォーター、VOSSはこんな風に届けられた。左側のは、ボディケアセット。


a0038827_1045943.jpgそしてルームサービスの朝食。

a0038827_10453814.jpgお部屋からの眺望。

a0038827_10461021.jpg夜はこんな感じ。東京タワー好きなので、「タワーが見えるお部屋にしてください」とお願いしていた...

その他、メンバー用なのか誰でもなのか、新聞が3紙、朝も夜も届けられ・・・
そんなに新聞読めないよ~の自分は、
その代わりにソフトドリンクの1杯でも頂けるとかだったらいいのにな~と思ったりした。



今回のお泊りも十分満足だったのですが、
今年1年でホテルステイが自分にとっての麻薬のようになり・・・ちょっとやばい、、、。
[PR]
by cuao | 2007-12-08 10:18 | travel
<< Xmas tree Mango tree Tokyo >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧