彼女の生きる道~その後~ 

寒い寒い宮城の旅~仙台編~

a0038827_1275722.jpg




今回の目的のもうひとつであったホテルステイ。
公式サイトを見る度にうっとりしていて、いつかは泊まろうと思っていた、仙台ロイヤルパーク。
現場ではさらにうっとりしっぱなしでした。。
前回の出張の時に、ここに泊まろうとしていたら(お泊り料はそんなにしない)、
「どこにあるか知ってる~?、大変だよ~~」と言われて
「一人だし、、それもそうか、、」と止めた所。
実際、仙台駅から地下鉄で20分、そこから送迎バスで20分。とても便利とは言えません。
でもその不便さがいい、というか、周りは静かだし。
・・・でも今年の秋に、ホテルの隣にアウトレットモールが出来るらしく、
ちょっと賑やかになりそう。。
ともかく、内装も、お庭も、スタッフもいい方ばかりで、
大変満足で2泊してもあっという間...


a0038827_1734462.jpg
お庭。


a0038827_1741420.jpg
外観はお城ちっく。

a0038827_174319.jpg
エレベーター前。


a0038827_1745284.jpg2002年日韓ワールドカップの時には、このホテルの近くの「宮城スタジアム」で試合があった。
イタリアと日本チームがお泊りになられたらしい。
これはイタリアとどこかの試合分???
a0038827_175739.jpgトルシエさんのが可愛い。

a0038827_175287.jpgイタリア選手分。
サッカーファンでもないくせに、ミーハーな・・・。
そして、サッカー選手だけではなく、スマの皆様も宮城コンサートの時にやはりお泊りになられたそうだ。。。
あの時初めて、宮城県に行った私。。
そしてその時は、どこもかしこもホテルが取れなかった思い出が・・・。。


a0038827_17262597.jpgお部屋。
ありそうでなさそうな観葉植物。なくてもいいけどあった方がいい。。
a0038827_17294857.jpg童話に出てきそうな鍵。
a0038827_1755710.jpgお庭のライトアップ。
クリスマスバージョンですが、
そんなの関係ねぇ~~~
この日もめちゃめちゃ寒くて、イルミネーションを撮っている場合ではなかったのですが、つい撮ってしまう・・おノボリな自分。。。
この日の深夜から雪が降り始め・・・朝はうっすら雪化粧。
寒いのは苦手ですが、北国旅行っぽくて、素敵でした☆☆☆
[PR]
by cuao | 2008-01-20 17:39 | travel
<< バーニャカウダ* 寒い寒い宮城の旅~松島編~ >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧