彼女の生きる道~その後~ 

三崎で鮪を食べる*

a0038827_2283428.jpg鮪が食べたい、と言う友人に誘われて、日帰りで三崎へ行きました。(多分初めて)


a0038827_2285671.jpgお店は何も考えていなくて、現地で決めた、「立花」で。
旅館もされていて、と言うか旅館がメインなのか、どっちなのか分からないですが、お店は靴を脱いで、お座敷でお食事を頂くスタイル。babyちゃん連れのご家族も多くて、しばし和む。






a0038827_229712.jpgどうしようかな、と迷ったけれど、思い切って中トロ丼。予想以上に切り身が厚くて食べ応えがありました◎


a0038827_2292374.jpgお食事の後は、バスで城ヶ島へ。本当は2時間位歩く予定でしたが、暑くて暑くて、断念・・・させてしまいました・・・お散歩気分満々の友人を。。
(へたれた私の姿を見て”あきらめた”・・と、、。申し訳ない)

でも磯の香りは楽しめたりで、ちょっとした遠足気分。
帰宅時間は18:00。。明日はお仕事、頑張りましょう☆
[PR]
by cuao | 2008-04-29 22:27 | travel
<< ホテル ラ・シェネガ Beads #35~#41 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧