彼女の生きる道~その後~ 

プチ帰省。

a0038827_19512893.jpg17日~18日でプチ帰省。
久しぶりに「栗林公園(りつりんこうえん)」に行く。久しぶり・・・と言うか、20年ぶり位かも。
思った以上に観光客がいらっしゃり、ちょっと嬉しかった。

高松駅から、空港行きのリムジンバスの途中に「栗林公園前」と言うバス停があったので、コレコレ!と思って乗ったら、空港行きは乗車専用で、下車できないと言われ焦ったが、初めて四国に来た振りをして、無理矢理降ろしてもらった。(料金ももちろんお支払いしましたよ)
ちょっと恥ずかしかった・・・


a0038827_1952141.jpg公園は昔の印象と変わらず、やはり綺麗だと思った。
見る方向によっては、ビルが全然見えないのがいいのかも、、と今回思った。

園内にはたくさんお花もあり、季節ごとに楽しめる。
これはカキツバタ。

暑くはあったが、緑がたくさんで良い休日であった。
[PR]
by cuao | 2008-05-19 19:52 | diary
<< これだけ見ると… お蕎麦 in 浦和 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧