人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

これだけ見ると…

これだけ見ると…_a0038827_1950044.jpgパリか(言い過ぎ)、表参道か(これも言い過ぎ)、、、・・あとは思いつかないが、
どこだか分からないけれど、「パティスリー・アカシエ」さんは、さいたま市にあります。(最近多い埼玉ネタ・・)
外も可愛いけれど、中にも可愛いケーキとお菓子がたくさん。綺麗な色のマカロンが美味しそうだった。


これだけ見ると…_a0038827_19563491.jpgダイエットは一瞬お休みし、
とりあえず(?)チョコレートのケーキを頂く。
外観に負けないだけのケーキでした。
お店のお姉さん達も可愛くて♪(これ大事)
楽しそうにお仕事されているのが印象的でした*
by cuao | 2008-05-27 19:50 | coffee time
<< 葉書と手紙と写真たち プチ帰省。 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31